独り言

溢れる想いをつらつらと

#中村海人誕生祭 に寄せて

 

 

中村海人さん

お誕生日 

おめでとうございます‼️ 

 

 

この世の24歳男性の中で

誰よりも好きです‼️

 

うみちゃんにとって素敵

1年になりますように‼️

 

 

 

 

 

 

今年も無事うみちゃんの誕生日を迎えられて

とても嬉しいです。

 

といっても私がうみちゃんの誕生日をお祝いするのはまだ2回目なんですけどね。

 

去年の自粛期間に入る前ぐらいの時期、大学4回生になる頃、コロナの影響もあって就活が何もうまくいかなくて、そんな時期に現実逃避するかのように凄い勢いでうみちゃんとTravisJapanの沼に入っていきました。

 

ダンスが上手で、音ハメが最高にカッコよくて気持ちよくて、ゆるゆる〜っとして見えて実は冷静にグループのことも自分のことも客観視できていて、常に向上心があって努力家で、

まだまだ私の知らないうみちゃんがたくさんあるのだろうけどぜーんぶうみちゃんをさらに好きになって応援したいと思わせてくれる要素でしかなくて。

 

 

正直ハマるスピードが異常に早かったから、それなりに早く飽きちゃうんじゃないかな、他界隈の現場が戻ってきたらトラジャへの興味も薄れちゃうんじゃないかなって心配がありました。

けどそんな心配は杞憂でしかなくて、他界隈の現場に行っても頭のどこかにはずっとうみちゃんがいて、トラジャの現場に入れなくてもモチベが下がることなんて一切なくて。

 

 

この先、しんどいこと、つらいことがたくさん待っているかもしれません。それでもうみちゃんを見たら元気を貰えるんだろうなって自信があるし、そう思わせてくれる人を応援できている今が本当に幸せです。

 

 

就活っていう私の中では最大の挫折を経験した時期だったけど、その時期のことを最悪って言葉だけで片付けなくて済んでるのはうみちゃんと出会えたからだよ。

そんな私も毎日出社する社会人になったけど、うみちゃんのおかげで毎日がんばれてるよ。

 

うみちゃんを通してたくさんの人に出会えたこと、プライベートなことまで話せちゃう人に出会えたことも本当に感謝しています。

 

 

 

うみちゃん

いつも元気をありがとう。

アイドルでいてくれてありがとう。

たくさんの勇気をありがとう。

これからも応援させてね、うみちゃんの幸せを願わせてね、よろしくお願いします。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

補足

ちょ〜即席で作ったよ。平日だもん。

来年はゆっくり時間を使って作るね。

来年も祝わせてね。

f:id:ten0171027:20210414233613j:image

 

 

 

 

 

2021/04/15

だこ